1. 無料アクセス解析

ヤマト2199 (5) 気になること

瑞喜は残念ながら2月のイベントには参加しておりません…

なので、
キャラ表を見て、煩悩しております。

つーか、
じっくり見れば見るほど、ふつふつと…
瑞喜の中になにかが沸き立ってきます。

うまい絵じゃござんせんが、気持ちはこもっております…
中途半端な下手絵OKの方のみ ↓続きmore をご覧ください。

そして、瑞喜の『気になること』の
答えをご存じ、もしくは「こう」おもっているよ、というのが
ありましたら、ぜひ! お教えください…

 加藤三郎 … あ!眉毛の傷忘れたorz…


原田真琴。気密性は確保されているのか

 篠原弘樹。一番長毛で一番量が多い…

三つ編みかもしれない…

コメント

煩悩(笑)

・・・そりゃまぁ、スカートの中は「機密」ですけど・・・

 お肌は「気密」ですなぁ(笑)

Re: 煩悩(笑)

orz
なおしときました… このことはご内密に…って だだ漏れじゃん!

今回の加藤は

イラスト拝見。うふふふふ♪

(今回の加藤は)萌えポイント甚大でございます!! 島に萌えられない(ただし、成長を見守る楽しみはあるので感情移入はしやすい)分、加藤に一驚に持ってかれてます。いやまぁ山本・妹も十分萌えですけどね~~。
加藤クンのあの顔の傷はなんざんしょ。初陣で傷ったかな!?

Re: 今回の加藤は

v-254綾乃さま
そーですか! ねーさまは加藤イチオシですか。
瑞喜は… 女好きの瑞喜は… うーん。どれも好みじゃない。(残念!)
となると、やっぱ古代くんかなー。 ちょっと軽そうだけど。主役好きだしな。
動くの見るのが楽しみです!
あ、新作(共同本)楽しみにしています!

真琴ちゃんのは

あれは艦内服なので気密性は全くありません、前作でも雪ちゃんが太もも丸出しで歩いてたでしょ。あれと同じな訳です。アナライザーが狙いそうなんですが今回は無しだそうです。

Re: 真琴ちゃんのは

v-254あのまのかりす さま
コメントありがとうございます! 
> あれは艦内服なので気密性は全くありません
あ、ナース服… アレと同等ってことなんですか…
でも、不必要に短いし肌の露出もあるしって2199コミックで着用本人も言ってました★

> アナライザーが狙いそうなんですが今回は無しだそうです。
えー!アナライザーは『セクハラロボット』に、ならないのですか!? 時代を反映でしょうか… うーむー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)