1. 無料アクセス解析

冬インテにむけて(一部訂正…)

明後日、入稿のため印刷所にゲンコーをもっていかねばなりません。

そうです!

星花繚乱は、冬インテに参戦いたします~!!

参戦だぞー!

そして、

新刊 です!

まぁ、ブログをちょくちょく読んでくださっている皆様は
よく御存じ(笑)

強力助っ人のお力をお借りしても
まだ、ページが埋まらない…(滝汗)

今晩から明日に猛チャージを掛ける(予定)
 ←誤字訂正…


では、皆様。
冬インテでお会いしましょう~ しょー しょー(エコーしてみました)

… 会えるんでしょうか?  ←会えます。申し込んだから
ただ、新刊…(遠い目)

(業務連絡)
M●さんー、納豆できました!

コメント

瑞喜さん!新刊、待ってるわv-266
これって、応援になるかしら?
プレッシャーになる?
古代君でパワーチャージして、頑張って。

瑞喜さーん、こちらにはめーーーっちゃご無沙汰しておりますm(_)mすいませんっ!

何やら精力的に活動されてますね(^m^)
出来る事なら何かご協力を・・・と思うのですが、なんや最近、何も浮かびませぬ(><)
ということで、陰ながら応援させて頂きますので、がんばって下さいませ☆

コメントありがとうございます!

v-254さくらさま
ぬぉーーー!! 頑張る。 頑張ってますよー!
新刊、今夜中には…(遠い目)
でも、明後日にはっ そしたら、ブログも通常営業です♪
4章に向けて萌えましょうねー♪

v-254みーこさま
そのうち、表に出てきてくださいな♪ 待ってます。待ってますからっ。
――以前だったら、『打ち合わせ』できましたのに…(遠い目)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)