1. 無料アクセス解析

復活篇 女神さま…

一応、昨日のブログ記事でネタふりは終わったとして…
というか、昨日の続きです!

とにもかくにも、小漫画のネタがふつふつと湧いとります。

やっぱ、燃料=ヤマト萌え要素 が補給されると違いますねー♪

もう、連日書き散らしとります♪
ええ、どれもこれも自己満足!

お笑い度も多少出てきたかな♪

あ、今回のはキッパリネタバレしてます。

お読みになる方は、その点ご注意を!

 ←サービスショット♪




 ←バランス崩れた。色使い失敗…

 ←パスカル将軍と大村氏ですよ、これ!

う…わぁ… 
かなりムサイ小漫画になっちゃいました★
(過日のなんと麗しかったこと… 星花繚乱ブログ比)

小漫画のよいところは、文字検索で引っかからないところです。
↑の4コマ目の大村氏の発言ですが、瑞喜はマジありうると思っております。
映画館で、大村さんの最後のセリフを聞いたとき
直感的に感じましたの。

ほほほ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)