1. 無料アクセス解析

復活篇 女王様

徒然なるままに。
思い切り書き散らしております、小漫画。

今回の絵は、女子ばっかり♪
すごく楽しかったわ♪ 
 →瑞喜はおっさんなのでかわゆい女の子の絵が大好きです!
見るのも描くのも♪

今回のはネタバレ … ではないと思うんですけどね。

気になる方は。 見ないでーーー!!






←テレサに見えなくてもテレサと思うこと!

 人生お初・ルダ王女。愛がないから雑い

 同じく 人生お初・でも綺麗に描けた♪

 ←最強・イスカンダル親子

前回(2009年)見たときとかわらず、不満に思うところ。

それは、女神さまがいない、ってところですかね。
イリヤ女王。
いい人です。
生身の生きている女王様って感じ。現実味がある。
…でも、ヤマト的にはそれだけって。それだけって…
ポスターにできないじゃないか! 真帆とか美雪ちゃんとかの方がよっぽど。

ちゅーか。
イリヤ女王の全身がパンフに載ってない!! 服がかけない~
冠もよくわからんかったので適度にごまかしたよ。

女王さまに、「華がない」とか「いまいち」とか。
やっぱ、瑞喜は不敬罪で逮捕されますね。
星間国家連合の警察に…

コメント

イリヤ女王はねー

ヤマトファン(男性)の年齢が上がったのに合わせて、熟女を用意したのだと思われる(笑)。
露出は少なくても、褐色の肌と肉体は、長年鍛え上げた妄想で見えるようになっているのでは……。
ほら、見えないほうが萌えるって人もいるんでしょ?

Re: イリヤ女王はねー

v-254紗月さま
> 熟女を用意したのだと思われる(笑)。
ええ!?
> 妄想で見えるようになっているのでは……。
ええええっ!?
> ほら、見えないほうが萌えるって人もいるんでしょ?
ええええええええっ!?
・・・そうか、そうだったんですか…
ありがとうございます、ねーさま。 新しい目でイリヤ女王を見つめてみます…
でも、あの服装(すでに記憶が薄れている…)では、やっぱ妄想できないのではないかと…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)