1. 無料アクセス解析

まだまだ続く)DC版

昨日のレポート。
DC版見終わって朝、起きぬけに… 
ほとばしるまま書き散らしたんですが。
 →ほとばしるままぁ? その割に、戦利品とかしっかりUPしているし(笑)

それから、ブログ見回って。
同志を探したりして。

何度も確認しますが、コレ。2年前も見たんですよね??
いや、記憶が全く残ってないんですよ、前回のは。
(前回は、試写会=オフ会で皆さんと超楽しく過ごしたので
 ソッチの記憶の方が大きなウェート占めてたんでしょうか。
 とにかく、オフ会、楽しかったな~(遠い目))
というか。
今回のが非常に『好み♪だったということでしょうか?

まだご覧になられていない方々もいらっしゃるでしょうから
詳細なことを書くわけには。。
。。。
どうせ、こんな辺境地に訪れる方なんてレアでしょうから。
書いちゃえ~♪

ときどきこっぱずかしくって、口元がにやけたりしたんですが。
音楽がよかったんでしょうか?
前回、あれだけ気になってしかたなかったSF的部分が今回はスルー。
(かなりカットして整理された感じ? 戦闘機シーンもある程度あって気に入ったし♪
 ヤマトが超強すぎる(スーパーサイヤ人並み)けど、
 最初2回もこてんぱんにやっつけられたワリに、ヤマトはいるだけで
 強くなるのは、「士気があがる」ということで妙に納得したりして。)
それより、キャラが立ってきた?
明確にキャラの立ち位置が色分けされたように感じ。
そこが瑞喜的にはかなり気に入ったような。
ユキのラストシーン(新しいカットだ)もいい感じで入っている。
古代君はもちろんかっこいい。  →惚れ直した。 
年頃の娘を持つ難しさに戸惑うさまも、好感度大!

若造どももいいぞ!
美雪ちゃんもかわいいし。
真帆も認める、OK!
二股眉毛は少々気になるが⇒眉毛整えんでいいんか?

そういえば、今回のクルーの色分け。
瑞喜的には理解不能。
黒いのが操縦桿にぎってたり、
黄色宇宙服の女性陣を指揮するのが白だったり。
青が全く活躍しなかったり⇒真帆に役柄とられているし…
どうしたんだ、何してんだ!!  工作班の活躍を希望す。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)