1. 無料アクセス解析

ヤマト2199 (2)

昨日からの続き。

思いついたまま、書き散らしてみました。
つーか、すべてが揃った後では妄想も入らねーだろうしサ。

きたねー漫画でもよいかただけ どうぞ。

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
ヤマト2199 キャラデザインを見て。






 

 ★昨日の今日なので気を使いました

       ○  ○  ○  ○   ○



もう。 。ねぇ。
汚い絵もここに極まっておりますが… 苦笑
  昨日より多少は気を使ってカラー★にしましたよー(えっへん!)
  島君なんて、一人かっこよいでしょ(瑞喜ブログ内比)
     昨日はキューピ○ だったもんなー。

でも、キタナイ絵でもなんでも…『今!』上げることに意義がある。
すべてが発表になったら、意味ないんだもーん。
(何度も企画倒れがあったのよ。。。)

まだ、思いは続くので明日も。多分…

コメント

No title

カッコいい島さんプリーズ(*^^*)
なんぼでも描いて下さい、瑞喜さん!

関西弁のユキ・・・
「古代君が死んでまう!」
「古代君のそばにおりたかったんや!」
ついで?に関西弁のスターシア
「うちはイスカンダルのスターシア、ヤマトのみなさん、ようきはったなあ」

・・・・ヤマトが吉○新喜劇に~失礼しましたっ!

Re: No title

v-254みーこさま
> カッコいい島さんプリーズ(*^^*)
かっこよくなってます?(って比較対象がアレ↑だけじゃ…)

> 関西弁のユキ・・・
だって、さー。
ユキだけ出身記載されてないんですよ。
コレは想像が膨らみませんか??

ちゅーか、グローバル化が叫ばれる昨今。
どうして「日本人」であること以外に都道府県を強調するかなー…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)