1. 無料アクセス解析

ヤマト2199

瑞喜も一応、チェックしてます。
 →ヤマト2199

ねーさまたちのブログにキャラが発表になったと聞き、
さっそく、公式サイトを
  →キャラ表

ぶぶぶ。
瑞喜んお笑いメーターがぐんぐん上がってきました!

お絵かきしたいんですが、まじめに取り掛かろうとすると
時間を確保できねぇんで ←単なる怠惰★
思いついたまま、書き散らしてみました。

きたねー漫画でもよいかただけ どうぞ。

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
ヤマト2199 キャラデザインを見て。









★きれいに描きなおすとは思います…

コメント

NEW PC(笑)

・・・え、入換? 
虎ぶってたからなぁ・・・トラ違いですけど。

てのはともかく。

 顎の線、無くなりました。若者は皆、女性的な顎のラインに・・・て、これが流行り、なのでせうか。

Re: NEW PC(笑)

v-254Tacke#♪さま
> 虎ぶってた
ん?? 関西方面で虎の文字を見ると、野球になりますぜ

> 若者は皆、女性的な顎のライン
瑞喜も、気が付きました。
口元(鼻からした?)皆同じですよ、ええ!
あ、艦長はちゃうけど… 
とにかく、線が細いですよね。。眉毛も薄いしサ…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)