1. 無料アクセス解析

レディスデー

明日(水曜)は、レディースデー、。
映画の女性料金が1000円という。

友人に「ニューイヤーズ・イブ」に行きませんか、と誘われたのですが。

洋画か…
たしか、8人の男女が大みそかから新年にかけての
華やかな外国の新年を祝う、カウントダウンで盛り上がろうっていう話ですよね。

新年、明けてるし。

洋画で字幕っしょ? 読むのが邪魔くさいなー。

主要キャラ8人って
見慣れた芸能人ではなく、なじみ薄いアメリカの俳優たち・・・

区別、つかんよ、きっと

さらに、、2時間に4組の恋が入り乱れて…
せわしなさすぎ!!

⇒ネガティブな感想で失礼しました。

とにかく
ちょーっと瑞喜には手におえなさそうなので、ご遠慮しました。

それより、もうすぐ上映の「はやぶさ」が見たい!
と、こちらをお誘いしたら…

そんな地味な邦画みたくないっと断られてしまいました。
確かに… ふっ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)