1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ベルばら…

先日、ふらりと郵便局にいきましたら、
アニメ・記念切手 が売っておりまして。

それが、ベルばらだったもんで、即ご購入しました♪
ラスト1枚だったんじゃないかなー。
いやー、ラッキーでした。
(って、使いもしない切手を購入してしまう瑞喜って…)

やっぱ、ワタクシたちの年齢の女性陣にとってベルばらは別格っす!

ストーリィと作画が同じ人がやっているのって
統一されていていいですよね!
何を出しても、作った本人がやっていることだから苦情の出ようがない。

ベルばらって某新聞で連載してましたよね?
 →新聞とっていた友人から「おもしろくない」って感想が出てた。

ヤマトなんかも、裁判沙汰ですが、
飴玉・飴玉(←英語に変換してください)もやっぱ…

そして、今回。。。
こんなものを見つけてしまいました。

オスカル様が、派遣会社のOLになって
数々(って言っても3本だけだけど)の職場の難題にうまく対応する…
ってお話。

外部リンク
 スタッ○サービス OLハケンコ 第1話第2話第3話
   ★コメントは、自分で記述するのではなく、ルーレットで選ばれます…

うーむ。
感想は控えます

コメント

ベルばら~

ヤマトもイイですけど、ベルばらも捨てがたい!
ファンをうんざりさせる争いごとがないですしね~。
>派遣のオスカル様
たいぶ前に見つけてやってみましたが、私も・・・です(^^;

Re: ベルばら~

v-254みーこさま
> ヤマトもイイですけど、ベルばらも捨てがたい!
あの麗しい絵。 華やかな画面… あんな豪華な内容をたった9冊にまとまったんですから
昔の漫画家ってすごいですよね、ええ!

> ファンをうんざりさせる争いごとがない
そうですよ! しらけることこの上なし!

でも、派遣のオスカルさまは…  はぁ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

