1. 無料アクセス解析

書いてます&描いてます

一見何の変哲もない組み合わせ
七輪とししゃも 
 赤いウチワと七輪本体、その燃料(たしかこんな形)、網と魚。
さらさらと描いたわりには素晴らしい絵じゃないですか!! ←でたよ、自画自賛…
 注意:見えなくても「七輪」とししゃもの焼セットと思うこと!

 蒼いジャージ上下
ジャージに見えないかもしれませんが、そのように心の眼を慣らしておいてください。

ええ、これは立派な、ジャージ!です

一見何の変哲もない、2つの絵。
そして、
カテゴリ「ヤマトな話」には無関係のように見えますが
実は深い意味があります。

そのわけは!?  今は秘密です(くす)

って、何人引っ張るつもりなんだか… ふっ

コメント

(笑)

朝から笑わせて頂きましてよ、瑞喜さん(雄蝶・・いえ、お蝶夫人風)

Re: (笑)

v-254みーこさま
> 朝から笑わせて頂きましてよ、瑞喜さん(雄蝶・・いえ、お蝶夫人風)

ほほほ。お気に召してうれしいわ(ワタクシもお蝶夫人になっちゃいました★)
そういえばお蝶 雄蝶夫人な話もあったなーと昔を振り返る。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)