1. 無料アクセス解析

今日でやっと仕事納め。

はぁー。
さすがに今日ともなると、電車は休日ダイヤになるので
人は少ないけど電車の本数も少ないので、車内は座れないくらいの混雑。
(昨日は、人が少なくて平日ダイヤだから、楽勝の通勤電車でしたよ!)

会社も、休む人が多いので、フロアに数人状態でした。
人が少ないと、寒いよ。
暖房が節約されている分、寒さがしみます。
明日からようやく、年末年始休暇。

なんか、短いわー

コメント

お疲れさまっす。

こんにちは。公式なシゴト収めは27日だったのに、30日夜まで職場で片付け物と資料の整理をしていた綾乃です。ふだん忙しくて突っ走ってるととてもそんな時間がないのよねー。

今年もいろいろお疲れさまでした。また楽しい笑いと鋭い人生訓(!?)をどうも(^_^) 2012年もどうぞよろしくね♪

コメントありがとうございます

v-254綾乃さま
>30日夜まで職場で片付け物と資料の整理
仕事納め=30日の悲しい瑞喜とどっちが悲しいかというと… ねーさまに軍配!(って、いらねーっすよね、そんなところへの軍配なんて…) お仕事、御苦労さまでした。

コメント返事が遅れてしまい、年の瀬も越えてしましましたが、こちらこそ、よろしくお願いいたします! 今年はヤマパですし♪ 楽しい年にしたいものでございます~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)