1. 無料アクセス解析

リニューアル・準備中

星花繚乱 サイトを『休憩』してから、早半年。
(ブログも同時に『休憩』したけど、こちらは2か月で復活)

ようやく、サイトリニューアル… まだできてないんですよねー。

最初の予定では、自分トコのサイトのお誕生日=11月26日に
新装開店! するつもりだったのが!!

あれよあれよという間に。
もはや年末も押し迫ってきました。

このままでは、また、なし崩しに伸びてしまう…

ということで、こっそり ←どこが? ひっそり ←なにが?
新装開店準備から公開することにしました。

星花繚乱 ~天から降る星の花  ←リンクつけときました

明日は、xxxをUPして。
その次はxxx。

ここまではできてるんですよね。

とりあえず、骨組みだけでも、新年までにUPしたいなー・・・

コメント

おっはようございます(^^)/

リニューアル準備整いましたね♪
早速、ブックマークさせていただきました(^^)v
かわゆいサーシャちゃんに会える日を楽しみにしていますよ☆

Re: おっはようございます(^^)/

v-254みーこさま
> 早速、ブックマークさせていただきました(^^)v
ありがとうございます! 早速にお手数をおかけしました~

> かわゆいサーシャちゃんに会える日を楽しみにしていますよ☆
どきー!! ぎくー!!!
早急に、そ、早急に…(逃げる)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)