1. 無料アクセス解析

新年おめでとうございます~2日目

本年もよろしくお願いいたします。

って、ウチんとこでは、あくまでも
「あけおめ!」  ←古い言い回しだし…
「ことよろ」    ←激しくしつこい、し…
って、ゆーんですけどね★

一応、リニューアルTOP 出来上がりました!(ぜーはー)

星花繚乱 ~天から降る星花(てんからふるほしのはな)、
  ↑リンク、つけときました     再発進です

現在完成しているコンテンツは以下の通り
     About    管理人のご紹介
 icon new!Treasure  頂き物! 管理人の癒しであり、御馳走です!
     Link    ヤマト仲間、素材、トールなど
     Mail    管理人への連絡
     Blog    ココ(管理人のブログ。日々のつぶやき…)

まず。
何はさておき、頂き物を公開できるようになりました。
瑞喜のは、さておき。
しゅばらしき頂き物を読めなくなって心苦しい思いでしたが。

次はxxxをリニューアル、する予定です。
いつできあがるでしょうか…

★追伸
 先日UPした記事を一部修正しました…
理由は、こちらに⇒  あけおめ! 瑞喜による毎度お楽しみに?のばかばかしいお話…

コメント

No title

あけよめ!
↑瑞喜ねーさん伝授の「あけましておめでとう。今年も楽しく読ませていただきますね」の意。
早速使わせていただきまっす。^^

ねーさん、不敬罪ですか!
読んで大笑いしちゃったワタシは、大逆罪でしょーか!?
いや、ウチの場合、科学局から取り締まりが来るかも!!

そうそう、アルカディア号に乗ってる割烹着のおばちゃん。
包丁持って、よくみーくんを追いかけてるヒトですよね?
確か、ますさんではなかったかと。
彼女の過去が明らかになる中で、若き日のラブロマンスがあったような…(←調べろって?(_ _;))

「あけよめ」了解!

 ワタクシも「あけよめ」リターン!でございます。

 初笑いは、師匠のところでさせて頂きました~。
 不経済…と違った、不敬罪!それは間違いございませんでしょう。仮にも女王様に割烹着とは……それもハーロックのおばちゃんとは……不敬だ、不敬すぎる! 
 でも面白いので、チャラです。
 というか、身を犠牲にしても笑いをとる関西スピリッツに念頭から感涙にむせんでおります。
 さすが師匠!

 本年もよろしくお願いいたしますね~。

 

 

びば!あけよめ同志よ~♪

イスカンダル警察…
全宇宙でその名を知らぬ者のない――辺境の地・地球でさえ手を差し伸べられ滅亡の危機を救われた――愛の惑星・イスカンダルを守護するのがイスカンダル警察である。
イスカンダル警察はイスカンダル人で構成されているのではない。いや、一人もいない。ここは、全宇宙に散らばるスターシア女王への忠義に満ち、煩悩に満ちた男(一部女子含む)の集まりだから、だ。(だいたい、イスカンダル人自体は女王を残して滅亡している)
イスカンダルの守護――その惑星が滅びた今となっては、物理的に外的からの守護が目的ではなく、名誉・不利益を与えるものを取り締まっているのだ。特にスターシア女王に対する誹謗中傷には敏感だ。
最近、イスカンダル警察には、監視強化するターゲットが増えた。辺境の地である、「地球」のネット――その二次小説という分野である。先日捕獲した瑞子とかいうのもそのルートからの摘発だ。

「『胡蝶の×』というサイトはどうだ?」「あそこは大丈夫だ」「そうだ、だいたいが女性の出現率が低い」「そうそう」「女王の夫の出現は多そうだが…」「あっちはどうでもよい。傍系だ」
「では、『一期の○』は?」「あそこは完全に安全だ」「そうそう。あそこは、本人も正月早々に『病気だ』と記述があった。病気だと危ないのでは?」「「(進むベクトルの)方向が違う」」(同時に複数から声が出た)


前置きが少々長くなりましたが
v-254ポトスさま
>マスさん
あー。そうだった。そんな記憶がよみがえったわ!! アレと女王を同一人物視した時点で不敬罪。逮捕は確実でした…
>科学局取締
ふふふ。流刑地であなたが来るのを待っているわー(って、ねーよ!)

v-254吉野御前
ごめんよー。笑いのためにキミも↑の中で「病気」と記述しちゃった♪ ←こっちも不敬だよね…
関西系であれば、この精神『身を捨てても笑いを取る!』を理解してくれると信じて…
今年もお互い、程よく腐れていきましょうとも!

どちらさまも、今年もよろしゅうに♪ お願いいたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)