1. 無料アクセス解析

C91 無事終了。ありがとうございました

とてもとても楽しい一日でした。

関西から東京に行くと 寒いんです。
 平気に気温で1~2℃は下がっている、寒いはずです!

1名が体調不良で欠場となったため
一般で並んでいる友人を急遽呼び出し、お手伝いいただきました
  ●ーちゃん、ありがとね! 助かったよ!!

今回、コミケ初の冊子が4冊(委託含めて。うち一冊は10月のヤマケット発売分でしたが)
たくさんの新刊を並べられてとても嬉しい!

ようやくサークルスペースの準備が完了したとき、
友人は旅立っていった…  よい収穫がありますように
  瑞喜の西のお買い物もクリアしてくれたよ  ありがとう!!

さて。サークルスペースの準備ができたら、コミケ開始までにすべきことは
トイレ!
特に冬場は冷えるのでトイレが近くなるからね。
切実なのだ。
2日目は男性が少ないということで、男性用も女性用になってた。

さて、続いて●さんが行こうとしたら、トイレへの道が通行止めに。
開場前に待機列の移動が開始されたので、目の前のトイレに行くのも大回りになるという。
そうなのね。次回から気を付けねば。

たくさんの方が星花繚乱スペースに来てくださいました

 ありがとうございました!

今回は、再録本、とはいえ、全面改訂したのですが
たくさんの方に手に取っていただけて感激です!

次は、1月8日のインテです。
お品書きは現在、鋭意作成中。
もう少しお待ちください。
  ※素敵なサークルさまからの委託も受けました
   大阪のみなさま、お楽しみに~

さて、この日。
東に叶姉妹さんが登場されたとか。
 ――アヒル隊長は「みかけなかったよ」とのこと
私も見なかったので、残念でした。

それと。まんレポのネタ的失敗も経験し。
ええ、次回のマンレポはネタに困りませんよーーー(苦笑)

12月30日(金)冬コミC91 東2ホール S-32aでお会いしましょう~

瑞喜の今後のサークル活動(予定含む)

冬コミ当選しました!
12月30日(金)冬コミC91

 東2ホール S-32a

年が明けて
1月8日(日) COMIC CITY 大阪109 
    4号館 キ 48b

2月26日(日) ヤマケット9 申し込みます~♪

C91 お品書きできました!

いよいよ来週です。 →コミケ!!
 2016年12月30日(C91 2日目)
   東2ホール S-32a サークル:星花繚乱

あと一週間です!
   (クリスマス? なにそれおいしいの??)

ようやく、お品書きができました。 ぜーぜー
2016年12月C91お品書き ※クリックすると大きくなります



[星花繚乱]
C91新刊-----------------2016/12/30初版
 題名 ファトストーリィズ~写真でつづる、イスカンダルの旅
  A5 オフセ 52頁 500円
    2199 総まとめ(全編改稿済)
既刊-----------------------2016/10/30(ヤマケット7初版)
 題名 古代進は二度、アラームを鳴らす
  A5 コピー 12頁 100円
    2199~2202 古代くんとユキのラブな話

*************
委 託
*************
[新月の館]さま------------------------------
C91新刊-----------------2016/12/30初版
 題名 新月プチ読本03「ヤマト2199-新世界より」
  A5 オフセ 20頁 400円  ※2016/12/28 値段変更
    2199 総まとめ+コラム追加

[ぱいなっぷる・ろまんす]さま--------------------
C91新刊-----------------2016/12/30初版
 題名 everlasting snow
  A5 オフセ 36頁 400円

[テロンの瞳]さま------------------------------
既刊---------------------2015/8/18(C88初版)
 題名 蒼き翼に託した希望
  上製本B5 100頁 500円
    

現在、購入者プレゼントを鋭意用意中!

詳細はまたご連絡します~

新刊? できました

これから、純粋にコミケに向けてまい進できます!
いやー、長かった~

まずは、完成している、2016年12月 新刊……?

2016年12月冬コミケ フォトストーリィズ ←イメージ(笑)

『……?』 としたのには理由がありまして。

総集偏なのです!

フォトストーリィズで 既刊3巻あるのですが
もっと昔に書いたものもこちらにまとめました!
そして……
すべての話を改訂してますので、読みやすくなったかと。

52頁! 500円。

これから、いつもの、古代くんとユキchなんおラブラブなやつを・。。

シン・ゴジラもまにあるかな~

コミケに向けて。
順次、頑張ってますよ!

と、とりあえず!

お久しぶりです。

こちらすーーーーーっかりご無沙汰してましたが。

瑞喜は、コミケに並べる本を頑張ってました!

新刊? はできました。

あとは、古代くんとユキちゃんのラブラブカポーな本

 安定のいつものヤツ!

しかし、その前に。
12月11日に試験を受けないといけません。   やだなー