1. 無料アクセス解析

ヤマケットのお品書きできました

いよいよ、ヤマケットが来週末!
ちゅーか、もう一週間を切りました。 きゃーーー焦るーーー
でも、楽しみぃーー♪
2016年10月ヤマケットバナー

今回、三日月小箱(管理人・紗月さま)がお隣。
反対側は、アルファさんとねこねこさんとこ♪ 
うふふ。超楽しみです~

お品書きもとりあえずできました!
瑞喜の新刊(コピー本)持参です♪

そして、 そうらはれ(管理人・なおQ)様 の本、委託受けております!
こちらは東京お初。
 ヤマト ファーストを元にオール漫画。
 とにかく、楽しい! 面白い。
 読み応えばっちりの冊子です。

2016/10ヤマケット お品書き ←クリックすると大きくなります

後は『自分の新刊』を仕上げるだけ・・(遠い目)

10/30(日)はヤマケットです!

お江戸のイベントに参加します~

で・す・が。

まだ新刊完成してませんーー(滝汗)
いつもいつも綱渡り人生です。 しみじみ

今回は、東京発! の新刊を持参します。

委託もさせていただきます。 →超絶お楽しみに!!

詳細・お品書きは。 ええ、きっと月曜の夜。

遠い目

当選ハガキを待っているのですが

まだ、到着しません。

はて。 なぜ、到着しないのでしょう?

それは、



落選したからですね。  がっかり。



何に申し込んだかと言いますと
太陽の塔の内覧会。 当初25倍 とか言ってたのをみたのですが
結局

160倍。  いいもん。その日は東京のヤマケットだからムリだもん。
ということで、前日から東京に行くことにしました。  ちぇ。

不審な虫

部屋に 体長が6~7mmの小さくてとても細い虫がおりました

「蟻?」

部屋に虫がいるのはイヤなので
とりあえず、さくっと殺(ヤ)った  ←瑞喜、虫ヘイキです。GKでもヘイキ
さすがに、手ではなくそこらにあったチラシでつつんで。

チラシの上の 虫 をもう一度観察するけど 蟻にしては、長い
蟻じゃないよ。ちょっと違うね。

  頭は黒色、
  胸はオレンジ色
  腹は黒とオレンジと黒3色並び。 全体的にシマシマになっている
  足も黒とオレンジ縞模様

ネットで調べてみると、なななんと!

アオバアリガタハネカクシ(やけど虫)
  ご参考: アース製薬さんHPへのリンク
  ※リンクフリーとありましたので、リンクさせていただきました。
   ただし、アース製薬社さまのご都合でリンク先の内容が変更される場合があります。
   その場合は、申し訳ありません  2016/10/10時点

やけど虫! 触ると赤くただれたんだって。

よかった、私、紙でくるんで捨てたよ。

でも、なんでもこんな虫が、ここにいるの!?
一匹のハズはない。もっとたくさんいるんでは。 大掃除を断行しようと思います!