1. 無料アクセス解析

ヤマケット目前!

2016年5月1日ヤマケット7 2016/5/1

いよいよ、ヤマケットが目前です!

サークル参加をするということは、イロイロと準備が必要です。

えっと、新刊は、直接搬入いたしますので大丈夫。
表紙の画像、えっと。後刻UPします。

既刊のうち、多めに刷ったヤツを持参します。

2015年8月イカルス時代 イカルス時代
2015年8月真琴の看護日誌(改) 真琴の看護日誌(改)


皆様にお配りする、ペーパーは4コマ♪ の予定です。
はい、予定を強調しました。
まだ、できてません。今日はもう無理。明日には。
4コマのばかばかしーーのを。(笑)
多分、できるはず。

皆様にお会いするのは楽しみなのですが
まだ準備できていない自分が、かなしいです、くすん

お祈りしています

先日の夜中(4/16 午前1:25)の地震。
大阪でも、はっきりとわかる揺れが、かなり長く続きました。
阪神大震災の時のように、かなり長く。

てっきり、関西でも地震が起こったのだと。
震源が熊本だなんて思いもしなかった!

早く地震がおさまりますように。
そして、日々の生活が早くもどりますように
お祈りしております。

新刊出ます!

2016年5月1日ヤマケット7
 5/1(日)

ヤマケットに初参加です。

入稿できましたので、新刊出ます!

今回も 古代くんと雪 メインです。

一時はかなりやばかったんですが。 俺、がんばったよ!

詳細は 明日にでも。
とりあえず、今日は寝ます  

あっというまに

もうすぐ、入稿期限です。
あわあわ。
もうダメ、と思いつつもうひと頑張りします!

今回も甘いのを目指してます。多分。
ひさびさに、4コママンガも頑張ってます。こっちはお笑いですが。

卯月だ!

四月です。

先日、会社の入社式に列席しました。
○年前に入った時、200名ほど同期がおりましたが
今年の新入社員は40名ほど。。。

真面目そうな人が多いのがウチの特徴です。

社長の祝辞も聞きました。
やっぱ、社長って話が上手なんですねー。

時間が拘束されることで不自由に感じるかもしれません。
ですが、それは給料をもらっているのだから…
不満に思うのではなく、そういうものだと
諦めてください。

今までは正解のあるものばかりでしたが
これからは正解がありません。

かなり、気を使った言い回し。

今年の新入社員は『ドローン型』というそうです。
はて。どんな意味なんでしょう?

とにかく!
うん、お金を稼ぐ大変さをわかってください!
アルバイトではない、毎日働くということは大変なんだぞー
仕事ってツライし、しんどい。
努力だけじゃなくって、結果が大事になってくる。
(学生時代は、努力だけでもOKだったけどね)

人世の大部分を占めるのが会社。
楽しくお仕事していきましょうねー!

イケメン、いない……(瑞喜的に、です)