1. 無料アクセス解析

CC104 大阪 6号館D り53

いよいよ明日です。

どどーん!

2016年1月10日(日)
 Comic City 104
 場所  インテックス大阪
 一般入場 10:30 ~ 15:00

 星花繚乱のサークルスペースは 6号館D り53b
   ※お隣は『テロンの瞳』Sドクターさま です!

今回は、宇宙戦艦ヤマトのプチオンリーが開催されます

 錨を上げろ!2 ←リンクしてます

ヤマトサークルの方々と皆様をお待ちしております!

スタンプラリーで罰当番カードにスタンプを集めて
素敵景品をゲットください!
 ※東京のときとまた違う景品がありますよー

瑞喜もわくわくです!

CC104 大阪 6号館D り53b でお待ちしております

いよいよ目前です。
目前ですが、いまだにばたばたしてます。

インテ用のお品書きできましたー

2016年1月CC104大阪インテお品書 ※クリックすると大きくなります

委託本受けております
 宇宙戦艦ヤマト de 絵日記(ようこん様)
 2015・10 ヤマケット初版
   2199SECOND SEASON<妄想篇> 28頁 300円

 新月の館(綾乃様)
  2014・12 初版
 ●「新月読本01より/Reverse-book part1/流れ出す時間(とき)」 28頁 500円

 ●「新月プチ読本/時間(とき)めぐる笹舟〈夏〉」 28頁 500円


今回は、 プチオンリー開催されます!
 錨を上げろ!2 ←特設サイトへGO

超素敵グッズも抽選であたるかも!?

新年、おめでとうございますー

やった! ついに変更しました。 新年1日のブログ記事名

昨年の記事に
毎年の慣例というものは、変更してはいけませぬ。
それが、どんなに陳腐になっても!
    (略)
でも、来年(ええ、もう来年の話です(笑))から、変えます。
もう、いいですよね。変えても(涙目)

ということで、今年の幕開けのタイトルは
フツーになりました♪ やったね。

 実は一度『あけおめ!』としたことは、秘密です
  (よくぞ、思い出したよ、自分→自画自賛)

初笑い企画は、明日に持ち越しときます。