1. 無料アクセス解析

ありがとうございました!

コミックマーケット88 8月15日(土) 2日目

無事、終了いたしました。ありがとうございました!

日曜日に自宅に戻ったんですが、疲れてぐーすか。
今日も朝からお仕事だったんですが、半分死んでました。
駄目ですねー。復活に時間がかかります★

8月1週目に比べれば、温度はそんなに高くはなかったんですが
とにかく湿度が高かった!
ヤマト便に並んでいた時に、前後の人たちとおしゃべりしたときに
聞いたんですが。
でたんですって!
ゆーれーじゃございません。 コミケ雲!

昨年の雲は見たんですが、今年は見ませんでした。
残念。 いや、出てほしくなかったんですけどね

今回、コスプレの友人とアヒル隊長がお手伝いにきてくださいました
感謝ですー
隣は安定のようこんさん!
もう、二人でグダグダトーク(笑)
ぐだぐだとしゃべりっぱなしでしたよ。
これも瑞喜にとっては、コミケのだいご味になってます♪

イベントは一つ終わってもすぐ次のイベントがやってきます。

さー、今から次のイベント用のサークルカットを作ろうっと

では、皆様。
次回、お目にかかるのを楽しみにしています。

あ、週末です(笑) 6日後。

C88 ご購入者特別特典

昨日UPしたイラストの本文

サンプルとして冒頭1000文字ほどUPしときます

※イカルス時代 特別特典冊子 

『彼女とカフェで待ち合わせる』 

サンプル冒頭1000文字ほど。(☆実際の本文とは異なるかも…)

------------------------------------------

続きを読む »

特典用 古代くんとユキ

余裕ぶっこいてたのが夢のようです。

ムリ。間に合わない。
でも、皆様にお渡ししたい!!

と言うことで、イラストの下書きUPしました
201508 特典冊子表紙(後ろ?)

後は色塗って。。
コピー誌だからあまり期待しないでください(力いっぱい描きますけどね!)

お話は出来上がってます。
後は表紙だけなんですけどね…

C88 お品書き

ぜーぜー。
ようやくできました。
コミックマーケット88 2015/8/15(土) 2日目
  東ハ 35-a  星花繚乱コミケ88 サークルカット(H27年8月)

お品書き
201508 C88お品書きh ※クリックすると大きくなります

以下、続くにも記述しました

続きを読む »

超怖かったよ

関西方面、おおいに蒸した日曜日でした。
瑞喜ってば、コミケに向けて
 熱さに慣れるため
日中、クーラーも入れずに、コミケ準備作業を頑張りました!

京都では最高気温39度。大阪も36度を突破した日の出来事です。

さすがの瑞喜でも、 PC使ってたら熱でヤバかろうと と気が付いたので
瑞喜ではなく、扇風機はPCへ向けて。

結局、熱いので何の作業をしたかよくわかんなかった。

そして、夜にPCシャットダウンしたんだけど… したんだけど…

できてなかったーーー。

無事再起動できたからいいけど。
入稿も完了しているから、いいんだけど。

でも、今、このPC壊れたら… こえーよ!

教訓。35℃突破したら、PCやめるか、クーラー入れて冷やしましょう。

骨身にしみました。。。