1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回の新刊~瑞喜編

まだ、刷り上がっていないのですが

瑞喜の新刊は2冊です。

1.真琴の看護日誌(改)
   →これは、2015年1月のComic CITY 大阪100(大阪インテ)
    でコピー本として作成したお話をさらに、改訂。
    そして、1話プラスしたものです。

    真琴ちゃんとさぶろーくんが出会って、最後結婚式までの お話。

    真琴ちゃんが看護婦さんとして活躍 の話です!

2.イカルス時代
  星花繚乱プレ10周年として作った冊子です!
  題名でお分かりのように、 サーシャ(娘)ちゃんがイカルス天文台で
  二人のパパに大事に育てられていたお話を集めた冊子。
  地球軍オールメンバーでのほのぼの。
  自分で言うのもナンですが、第一艦橋ほぼ全員出てます!すげー。
   ・太田君の主役部分、相原君、南部君 それぞれ主役パートあります
   ・古代くんとユキ ファン用に ちょっとしたラブストーリィ部分もあり。
   ・加藤四朗くん、主役の話もある!
   ・ちっちゃい娘にめろめろな真田パパと守パパもあるよ♪
    ★だいたい、書きはじめたのが守にーさんが2199であんな扱いに凹んだからでしたから!

  豪華ゲストも2名。

  サイト公開の再編集、なんですが。
  全編書きなおしてます。 →詳細は後日(ひっぱってます❤)

  え? 2199しか知らないので興味ない??
  ご安心ください!
  2199しかご存知ない読者でも違和感なく!? 入っていただけるように

  かんたんな  あらすじ  を入れてあります!

  追憶の航海もぶっとぶくらい、ものすごい抜粋です(笑)
  これは、是非、手に取ってみて… いえ、ご購入いただけると嬉しい。

  明日は、委託本のご紹介です~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。