1. 無料アクセス解析

【企画】いっせーのせ! 

H26年夏! 企画~ 
8月いっぱいまでTOPに君臨しときます♪
********************************************
【いっせーのせ → 主旨(ポトスさんちにGO!)
-----------------------以下、Blog内リンク
The Pre  七夕 出題者:ポトス様
  第一回 2014.07.04 写真 出題者:瑞喜(はい!私、ワタクシー)
  第二回 2014.07.11 KISS/キス/口づけ 出題者:S-ドクター様
  第三回 2014.07.18 羅針盤 出題者:綾乃様
  第四回 2014.07.26 綿菓子(わたあめ、わたがし共に可) 出題者::ERI様
  第五回 2014.08.01 夏! 出題者:なおQ様
  第六回 2014.08.08 切り札 出題者:ポトス様 ←ラスト!
********************************************

企画、無事終了~

ご参加いただいた皆様、読んでくださったみなさま。

ありがとうございました!!!

続きを読む »

SUPER COMIC CITY 関西20 サークル参加

本当に、本当に… 今頃でスミマセン!
SUPER COMIC CITY 関西20 サークル参加いたします!
8/24 インテックス大阪
2014年8月 大阪インテ サークルカット2【6号館B こ38a】

  お隣は、Free Sentense の megarさん♪

委託も受けているというのに
告知が遅くて申し訳ありません。

★大阪初★
H26年3月春コミの新刊H26年3月春コミの新刊
4コマ 漫画のみ です。(今回は小説なし)
【A5 20頁 200円】

ほか、既刊もっていってます!
H25年夏の新刊こんなのを。
でも、他は残り少ないんですよね~
★できれば、次回作の準備号なんかをそっと…作れれば… いいなー。と…

-------------------------------------
--  【委託いただきました】★僅少です★
-------------------------------------
綾乃さま-------------------------------------
2014年1月 大阪インテ(委託)新月の館さま H25.10 初
【A5 500円】

★以下、大阪初!(のはず)★
Sドクターさま-------------------------------------
H26年5月Sドクターさま新刊  H26.5月新刊
 ~惚れるなよ、ノラン! 【A5 78頁 500円】


ようこんさま-------------------------------------
   H26.3月 春コミ新刊
 ~2199<捏造篇> 【A5 20頁 300円】 
 ★夏コミケの新刊ではありませんので、ご注意ください!!(大阪初ですけどね!)


茉莉子さま-------------------------------------
   H26.3月 春コミ新刊
 ~ふたりの特別な日 【A5 28頁 300円】


以下、瑞喜の本のサンプル的なものを…(pixivで既出ですけどね)
興味のある方だけ、『続く』から どうぞ!

続きを読む »

大阪・サマーフェス(画像多め)

8月14日~16日まで
大阪リーガロイヤルホテルでサーマーフェスティバルが開催され。

その中でヤマトがあるということで!
出撃してきました~

画像たくさんなので、ご興味のある方は続くより、どぞ!


続きを読む »

リーガのあれ

東京の彼の地では、ヲタの祭典が開催されようとしておりますが。
大阪では、リーガホテルでサマーフェス。
その中にヤマトがあるということで、大盛り上がり(……一部)

14日には、トークショーが。
16日には、市音のコンサートが!

マゼランパフェ、昨年神戸で食べ損ねたから
今年こそ…… 食べたい……

そして、かのチョコレートは限定500個(ってホテルの人が言ってた)
一日目に一番たくさん販売する (ってホテルの人が言ってた)

うーむー。

いっせーのせ!(第6回)ラスト。

--------------------------------------2014/8/11 更新
さてさて、最後のお題です。
これは悩んだ-
いうことで、瑞喜ン作品は続くから、どぞ!

*********************************************
第六回 切り札 出題者:ポトス様

ポトスさま →「六連発にしたかったんだけど」 イラスト

S-ドクターさま →「《蒼き》瞳の見つめる先に……」 SS

ERIさま →「切り札」SS

なおQさま →「切り札」漫画

シスターもも様 →「切り札」

みーこさま →「切り札」SS


★感想は後程…

********************************************************************

続きを読む »

アコガレの地

昨年は、思い切ってコミケを訪ねたのですが…

生れてはじめてのコミケは楽しかった!

委託させていただいた、某所へ差し入れし。
冊子をうはうはと購入し
(ハコで自宅へ送りました! てへ)

初めて「コミケの雲」なるものも見ました。

それでも、行けなかったのが企業ブース。
コミケ・素人には行けないですね。ええ。

今年は、大阪でイベントがあるので(リーガのアレです♪)
迷ったのですが、行くのはやめました
――だって、大阪のイベントでおもいっきり散在するような予感!!

でも。
今年のコミケの企業ブースでは
結城信輝さんの原画集「ヤマト2199結城信輝原画集」がでるそうです。

欲しいです。
ものごっつ、欲しいです!!
どなたか… 行かれる方は是非瑞喜にも!!!

(通販、かかりますかね??) 涙目

ボツ絵・レスキュー(捨てとけよ…)

ペンタブを買い換えてから
お絵かきが超楽しい♪

弘法は筆を選ばないが、瑞喜はペンタブを選びます。

というか、ペンタブが良いと自分が上手くなったように思いますね!
(でも、女の子しか描けないけど…
 これは瑞喜の仕様だからしかたない。)



続きを読む »

いっせーのせ!(第5回)

さて、企画も最終段階を迎えております!

企画に臨むにあたって瑞喜的テーマは
  『心意気=勢い』どーん!
ええ、怖がることなく? 突き進むべし!

ということで、瑞喜ン作品は続くから、どぞ!

                    2014/8/4Link 追加
*********************************************
第五回 夏! 出題者:なおQ様


ポトスさま →「夏日・真夏日・猛暑日」いきまーーーす! イラスト
  おお! こりゃ、題名通りですね。 猛暑日で、さっくの「目」! 初お目見え~ (笑)

S-ドクターさま →「2190年、イスカンダルの《蒼き夏》 SS
―ストロー・ハットの思い出―~アベルト・デスラー&スターシャ・イスカンダルの出逢いから~
 おおー! イスカンダル3姉妹揃ってます。サーシャ姫も…(私があんな扱いした後なので、なんかちょっとホッとしました♪) で、アベルト君とスターシャさまなんですよねー。

綾乃さま →「」SS オリジナル・ヤマト
 夏ですよ。艦載機隊のボーイたちの夏!。 山本くーん。あんた日傘の女性と一体!?

ようこんさま →「夏は海だよ水着だよ!」イラスト&SS
 2199のユキちゃんの水着… もちろん、ビキニざんす。 古代さん、クール(笑)

みーこさま →「夏 --加藤四郎、ひと夏の経験―」 SS
 イカロス天文台のちっちゃなサーシャちゃんのお話♪ 瑞喜の大好物です!

ERIさま →<喧嘩。> SS
  こっちでしたか喧嘩する「お2人」は! いやー、甘いですねー♪ ええ、瑞喜もヤツはこの位してると思います! ギャランドゥですものね(笑)


*********************************************

続きを読む »