1. 無料アクセス解析

アフター・ヤマぷち

今回は、ぎりっぎりのぎりまで作業し続けてました。

第一にモアレ。
モアレに苦しめられたんです。

それと、たんぶらー企画。
瑞喜ねー。
あんまり絵がうまくないもんなので
ネタものにしました。
時期的にハロウィーンで。 間違いガミラス探し(笑)
この中にいくつガミラスが含まれているかってとこ!
2013-10 SPARK ヤマぷちタンブラー

これ作るのに、存外時間がかかった!

そう。
この間違い探しの回答を久々のサイト更新にしようと思ってます。

まだ、画面作ってないけど…  あー。急がないと☆

ヤマぷち無事終了しました!

お江戸でのイベント

 COMIC CITY SPARK8

 その中でのONLY=ヤマぷち

終了しました。

主催してくださった皆さま
 お世話になりました。ありがとうございました!
 初めて、東京でイベント参加でき、感動です。

来てくださった方。
特に瑞喜の本を購入してくださった方々
 ありがとうございました!

 今回で5冊目(コピー本含)ですが
 ついに、3冊目が完売です。手元に1冊残っている……ハズ!
 ⇒5冊をセットにした詰合せセット。
  高額(千円以上。でもバラで買うよりお安くしてます)にもかかわらず
  売り切れ… 本当にうれしい誤算!

 そして、夏の新刊も、今回の新刊も 残りわずかです。

びっくりしました!

「夏、インテにだしてましたよね」とおっしゃっていただけて
さらに
「面白かったので、買いに来ました」

 な、なんですと!? ほんとですか!!!

超うれしいです!

そして、アフターイベントもしっかり楽しみました♪

オフ会ってなんて楽しいんでしょう。
今回も素敵な仲間が増えました。
しばらくはネットで交流です。

そして、またお会いしましょう。
(今回お会いできなかった方々も、次回是非)

ヤマぷちまで… 3日じゃないか!!

いよいよ、3日前です!

(って、ブログをUPする時刻が遅いので、
正確には2日と数分…ですが)


10月27日(日曜) 東京ビッグサイトで
COMIC CITY SPARK8

10:00~15:00
 (早いサークルさまは14時には撤収されますので
  遅くとも、午後イチには入場される必要があります)

ビッグサイトへの行き方 ⇒ビッグサイトへのアクセス

東4ホール  さ75a 

に、おります
(同じ机のお隣さんは、綾乃さまです!)

新刊
手元にないので、当日のお楽しみということで…
 ★ヤマぷちマーク入りタンブラー 限定20枚 
  なくなったら、ヤマぷちマーク入りペーパー

 ★特別カード付 限定30枚 多分…

既刊
H25年夏の新刊 H25年 8月初版
2013年1月 大阪冬インテ H25年 1月初版 在庫僅少

ほかに
Sドクターさまの委託本をお預かりいたします!
超美麗・Jayさま表紙です

島くんが生存する完結編以降の世界観を元に
二次創作された主人公が主役の話です。
現在のSF要素を組み入れた、骨太のストーリィです。

おっと。
これも、まだ手元にないので、画像はUPできません。

お楽しみにしてくださいませ。

おっと。また作業に戻ります!

ヤマぷちまで… 4日じゃないか!!

はい!
毎日更新です。
(タンブラー絵はまだです。おまけのカードもまだまだです!)

台風の影響で今日も朝から雨の関西です。

週末、台風が来ております。

でも、晴れ女の瑞喜が動くので、大丈夫!

日曜日は、台風一過の秋晴れとなるでしょう!!
(どきどき)

10月も終わりになんでこんなに台風が来るんでしょうか!?


そうそう。
ヤマトガールズ でフィギュアが販売されてましたら。
今度は
ヤマトガイズ  で、沖田艦長のフィギュアが販売される。
付属で、沖田艦長の家族写真。
なんだろねー

今月末、設定資料集、ガミラスが販売されます!
……予約しましたよ。

小説とセットで …高額商品です。

で。

なんと!
ヤマト計画記録集  が2,625円 で発売だそうです…

いや、設定資料集は見ているだけで、妄想できたよ。

買って後悔はしてないし、ガミラスも予約したさ。

高額資料をバンバンだしやがって…

あ! 現実=作画中 逃避してました。 作業に戻ります!

ヤマぷちまで… 5日じゃないか!!

ばたついております。

瑞喜の生活基盤は関西ですので、お江戸に行くには… 準備が必要でござる。

ということで、移動手段と宿の手配をいたしました!
いやー、イロイロと物入りですが
これもまた、楽し!

そして、いろいろと楽しい計画も♪

交通と宿が手配できたら、
お次は、荷物のパッキングだ!
帰りは一部猫に運んでもらうとして。
(だってイロイロとご購入した宝物を!)

ちょっと。まだ、タンブラーイラストできてないんですけど!?
それに、購入者限定カードも未着手だし!

ということで、作業に戻ります。
ああー

ヤマぷちまで… 6日じゃないか!!

最後に、笑いの神様が降りてきました!

よかったー!

無事、入稿も完了です。やったね!
後は、何事もなく刷り上がることを期待してます

さて。これで終わったわけではございません。

ポスター… は無理です。
手を出してはいけません。

ですが、しなければいけないものが残ってます

それは、タンブラーのイラストです。

ヤルと言ったからには仕上げないと女が廃ります。(廃っているけど)

でもね。
皆さま、すっごくすっごく素敵なの。
見ていると欲しくってわくわくするんですが
いざ、自分がこの仲間に入るのかと思うと…

泣けてきます。
こんな綺麗なのの中に入れないよぅ。(いや、入るけど)
しくしく。

でも、作りますよ。女が廃りますので(いや、廃っているけどサ)

まー。10枚集めてタンブラーと交換ですから、
数のうちですよね、数のうち。  と自分に言い聞かせて…

ヤマぷちまで… 10日じゃないか!!

自分のブログに、わざわざヤマぷちへのカウントダウンを追加してます

でも、心臓にわるい。

あと。10日!!

入稿まだー★

タンブラーまだー★

大丈夫か!? 瑞喜。


鋭意努力中。

ブログ自体今月2日分しか、かけてないし… がっくり落ち込むわ。

でも、皆さんに会えないなって、ありえない!

ということで、今日も楽しくーいや、苦しい苦苦苦

がんばってまーす

SPARK8★ヤマぷちまで、あと26日

あと、26日しかないー ぎゃー!!

そして、瑞喜の冊子は白い… 白いよー

薄ーい本(でも、お笑い)の予定です!

そして本日!

瑞喜のサークル場所がわかりました

東4ホール
さ75a


お隣はどなたでしょうか?
どきどき★

いえ、同じ机には、綾乃さまがいらっしゃる!

どうだ!

 うらやましかろ??

心の友がお隣だと嬉しいのですが。

みなさーん、サークルの場所、決まったら教えてくださいませー


って、ヤマぷちの管理人様にソッコーご連絡だっ!!!