FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

思い出したかのように、ヤマト。

巷では、キムタク主演のヤマトで姦しい。
いや、一山超えた感じか。

先日の沢尻エリカ降板で、ある意味、宣伝効果があったようで会社でも、話題になってました。(おもわず、知ってることを大風呂敷で披露しそうになり… やばかったです★)

実写版、ヤマト。
ヤマトファンは賛否両論です。
瑞喜はどうかっていうと。
なんか、楽しみなんですよ。

だって、いくら、デスラー総統が出てヤマトTVシリーズを映画にするといっても、主役が40歳近い、キムタクなんですよ?
TVシリーズの古代進をまんま演じれるハズもない(きっぱり)。
おっさんが、たった一人の肉親だからといって、「兄さん、兄さん」とめーめー泣くのもありえないし、18歳だからゆるされた、うっとおしいほどの熱血漢。
あれをそのまんま演じられたら… うさくって見てられんと思いませんか?

SFの認知度も、世間的に知識レベルは低い。たとえば「ワープ]。まず説明が必要だし、ワープするだけで1話できる(物語になる)。
そんな時代のSFアニメですよ!
だいたい、あの壮大な話を2時間ほどの映画にするっってことに無理がある。
そう、『おおいなるパラレル』が、また、誕生したのです!

役者さんも結構、有名どころを揃えているし、
波動砲をどう描かれるのか。
ヤマトという船。(どうせCGだろうけど)どんなのになるんかしら?
コスモタイガーの戦闘シーンはどんなのかしら?

むしろ、心待ちにしています!

で、アニメのヤマト。復活ヘン。
古代君が妻子を捨て?てるってところは、そういうのもありかしら、とまったく抵抗はないんですが、あの、ありえない古代君の顔や、体と顔の大きさがバランスの悪いところとか。

「絵」に、抵抗感があってわくわく度が非常に低いンですよね。

動いている絵をみれば、興味もわくのかしら?
うーん。