1. 無料アクセス解析

真赤なスカーフ祭り、参加~

三日月小箱さまで開催中の10周年企画

 真赤なスカーフ祭り 

瑞喜のお話も参加させていただくことになりました。

たぶん、本日祭りページからリンクしていただいている ハズ

   三日月小箱さま TOP ←リンクしてます
  (1)素敵なスターシャさま 扉絵をクリックしていただき
  (2) メニュー画面の3行目
     ■特別企画  からGO!

「真赤なスカーフをあなたに」/「瑞喜」の小説 [pixiv]

リンク、追加しました!

また、新たな友人を得たことに喜び!

そうなのです。
ヤマト友達の輪が、また一つ広がりました!

 ★すでに先日からリンクしておりました。
  気が付かれた方、お眼が高い!

宇宙戦艦ヤマト de 絵日記(ようこんさま)

とってもかっこいい古代くんとか、
かわいいユキちゃんに会えます

いいんですか!? 私なんかがリンクしていただいて!

と、ココではしおらしいことを書いていますが…
初対面でありながら、既にハジケタ瑞喜をお披露目済。

猫ー。瑞喜が被る猫はどこにいったー
(数千光年かなたに飛んで行っちゃってるよ)

それなのに、ようこんさんてば
初対面と思えない、シンパシーを感じると…… 感涙
   ↑ようこんさんのブログにそう、書いてくださってるもん!

ブログもいいのですが、pixivのイラストもむっちゃいいんです
(瑞喜、さっそくフォローさせていただきましたとも!)
おとぼけお笑い成分多いイラストを見ていると
ふふふ。ワタクシも同じ成分を感じます!


ずうずうしくいろんなお願いをしたけど、あえなくスルー。

でも、あきらめない。いつかきっと(野望)

またまた素敵・お話をいただいきました!

2199のお話をいただきました!

それも、ヴァレンタインの次のイベント=ホワイトディ用のっ。
今の季節にぴったり♪

“白き翼”に願いを込めて・・・♪
 -古代 ススムのホワイトデー・プランニング-

          Sドクターさま作
  *サイト「星花繚乱」TOP
    →Treasure からお入りください

前作・ヴァレンタインの続きのお話。
そう、ホワイトディ! オトコノコからのお返しのお話ですよ!
榎本掌帆長とサケを酌み交わしたり…
2199キャラが今回も活躍。
いえいえい。ご安心を。
鉄板・雪と古代くんもあわわ… 言えない…ココでは言えない。


2199って。
瑞喜的には、まだこなされてないというか、なかなかお話がでてこないのですが
Sドクターさまは、ご自分のブログでも(⇒リンクあります!)
2199のお話を書かれております。
よくぞ、こんなにアイデアが…!  (羨望…)
是非、Sドクターのブログもご訪問くださいませ!

さて。
作者のSドクターさまとメールでやりとりしていて

2199の雪ちゃんは、オリジナルも2199も変わらず「雪」であるけど
古代くんは、2199とオリジナルは全く違う、と。

確かに!

熱血でもなく、ちょっとかっこいい古代くん。
『今』風。 とっても、『今』
キライじゃないけど… ちょっと雪ちゃんとの絡みが少ない分、
瑞喜には不満です…

サイト更新しました(過去event復活)

サイト再構築中。

何年再構築中なんだか、と自分でも遠い目をしておりましたが。

ヴァレンタインのこの時期。

ん? ヴァレンタインは、もう終了したって?

いえいえ。
星花繚乱では、少なくとも、ホワイトディ。
(ひょっとしたら、さらにその先…)

ラブラブ増強に邁進するつもりです!!
と、もうしますのも。

実は、ホワイトディのお話を、お預かりしている(2199)
  ⇒これは近日中!

  と

ヴァレンタイン用に新作をかいてます! という嬉しいメールを受け取っております。

祭… 祭の予感です!
ということで、星花繚乱は、ラブラブ増強祭に突入です!!

ですので、まずは、2009年ヴァレンタイン特別企画として行いました
 姉妹・de・ヴァレンタイン 参加『祭』ページを復活させました!!

  ⇒ 星花繚乱サイト ⇒ EVENTからお入りください。

続いて、過去に書いた瑞喜ん話のうち、
特にラブ度の高いものを、『ラブラブ強化月間』としてピックアップページを作成いたします~
わーい。ぱちぱち~(自分に拍手している~ 自画自賛だー)

はい! サイト更新がおいついておりませんが。

★実は… ところどころ、まだリンクミスで『ページがありません』となっております。
鋭意、努力中ですので、しばしの間、生暖かい目で見守ってくださいませ…

がんばりますとも!!

★実は、2199用にさらに、もう1本! お預かりしているんですが。
 これも発表時期を調整中でございます。
はい、星花繚乱サイト更新がんばれそうです(皆様のおかげです… ほろり)

素敵なお話をプレゼントされました!

瑞喜は、ヤマト二次サイトのオーナーです。

最近、更新サボっているけど。

はい、「最近」っていったいいつのことでしょうか?
最後にサイトの更新したのはいつ!?
(この間、久々に自分のサイト見に行ったら、広告が入っていました。
 FC2の場合、2か月更新しないとこの「広告」が入るようです)

そんな、いー加減オーナー・瑞喜に、素晴らしい救い手が…!

Sドクターから、ヴァレンタインディ用にお話をプレゼントされちゃいました♪

“蒼き瞳に気まぐれて”
 -メルダ・ディッツのSt. Valentine's day-
  ~プレゼント“紅の箱”の行く手に待つものは…♪~

          Sドクターさま作

  *サイト「星花繚乱」TOP
    →Treasure からお入りください

  題名からお分かりのように、舞台は2199のヤマト艦内。
  時期は、第4章の二人で陥った罠を突破した後。
  古代くんとユキが何やら良いムード。
  古代のことを憎からず思っていた、山本玲(レイ)は、ある行動に出ることにします。
  その行動とは!?

  2199特有のキャラクターが登場します。
    メルダ・ディッツ、山本玲、岬 百合亜 …
  *ご注意ください!

ずいぶん前に頂いておりましたのに、
亀更新の瑞喜がキープしておりました★

でも、今日ようやく更新できてうれしい!
この機会にTOPもバレンタイン仕様に変更してみましたし♪
  →やればできるじゃん! ワタクシ。

Sドクターさま、ありがとうございました!」