1. 無料アクセス解析

ヤマケットに委託(続き)

ここしばらく週末は雨でしたが。
今週はどうやら晴れそうです。
でも、今雨だけど…

ヤマケットは週末。
お出かけ日和だといいですね!
(大阪は晴れだけど、東京はどうなんでしょう??)

そういえば、ヤマケット
三日月様スペースで委託させていただいた
2015年8月イカルス時代201508 特典冊子表紙(後ろ?)
イカルス時代 特別特典冊子 『彼女とカフェで待ち合わせる』 
  →詳細は、昨日のブログをご覧ください!
pixivで冒頭部分をサンプルとしてupしたんですが
   ☆実際の本文とは異ります
blogだけ見に来てくださる方もいるかと、こちらにもupしときます。

時期は2199で地球帰還後の古代くんとユキのデート。
古代くんとユキ度高いっす。
LOVE度もすごい(瑞喜比)!
某ねーさまにお褒めの言葉をいただいた(どだ! 自慢だ!!)

うふふ。読んでみたいですよね?
では、抜粋版。続きからどうぞ

続きを読む »

いっせーのせ!2nd.1夜目

どもです!
先日の夜中に予告だけでも出そうと思ってたんですが、あえなく挫折。
  →理由は、ブログが開かなかった。
メンテ中だったの!? どうなの!!

で、しかたないのでぶっつけで。

「いっせーのせ! 2nd Season」スタート!!

胡蝶の夢のポトスさんとの共同企画「いっせーのせ!」。
いえ、ほとんど、ポトスさんに頑張っていただきました。
アイデアとその他ほんのちょっぴりのお手伝いでした…反省
ですが。
今回も再び。
   ポトスさん動く!

ということで、映画公開1か月前を切りました!。
新作映画=方舟の航海を盛り上がるべく

瑞喜も転がった!

取り急ぎ、今回のお題
第七回 流れ星    出題:ポトスさま
*********************************************
ポトスさま →「よばいぼし」 イラスト
 こ、これ、かっこいいーーー!! 渋いよ♪ え?そうなの。よばいなんだー(地球に夜這いしたも同然ですね)。高笑いこえーー。(笑)
 
S-ドクターさま →「彗星に誓いしふたりの絆―エルク・ドメル&エリーサ・ユリースの願い―」SS
 Sドクターってば、ブレずにガミラスファンですから、今回も当然! ですが、コレは。甘い~新婚旅行のお話❤(てれるーー❤) だ、だれか、しょっぱいの、ください

なおQさま   ながれ星・彗星 4コマ
  そう… そうきましたか(感涙) 続き、そう。すべてはこの『続き』のために開催したも同然!!
  さすがです、なおQさん。
 
綾乃さま →「流れ星/彗星」~新月版 SS
  最初は❤としてたら、ふっふ。油断しちゃダメですね。ラブラブ~と思って油断は禁物ー! で、古代くんとユキが可愛い~~  
*********************************************
メニューはこちら →いっせーのせ!2nd.  1st.

今回も、素晴らしい作品群★

瑞喜のは、お笑いになりきれてんだか何だか。(ある意味、しょっぱい…がっかり。)
こんかいは、漫画ではなく、お話で。
  →今、頭がお話モードなの…

ご興味のある方は、続くから  どぞ!

続きを読む »

新刊・サンプル(フォトストーリィズ)

COMIC CITY SPARK9
10/12(日) 東京ビッグサイト2014年10月 東京SPARK 
【東3ホール ヤ57b】 星花繚乱 

サークル参加 いたします!
新刊出します!
初めての小説Onlyざんす!


2014年10月 東京SPARK 新刊目次目次


小説本なので、格調高い!? 目次にしました(笑)
↑、クリックすると(多少)大きくなります。大きくすると…
ハイ、豪華ゲストがどなたか、わかってしまいますね★
(え、最初から わかりすぎ?)

この冊子は『古代くんの机の上写真のお話』です。
その写真のうち4葉しか、書けなかったです。(頁と時間の関係…)

今回は、瑞喜のわりには、ラブいです。 多分。きっと、ラブいんじゃないかな。
どきどき。ええ。(臆病者!)

Pixivでサンプルupしてるので、こちらでもサンプルUPします。
ですが、あくまでも『サンプル』なので、途中で終わってます。
続きは『冊子』でお楽しみください (笑)

今回、ご紹介するのは…

sparkの次の週の某イベントにも委託をお願いいたしますので
敬意を表して、サブマコも書いてみた!(ちょっぴりなんですけど)

実は振り返ってみると。
瑞喜、サブマコ(っぽいのって)結構、書いている。(テキストを)
古代くんやユキちゃんの2199の性格を
掴み切れなかったので、真琴ちゃんの明るさに引かれて…
書きやすかったーー♪


以下、続くから、どぞ!


続きを読む »

クロシマくん (2) 下

(2) 上 の続き。

いよいよ! 島くんがターゲットに接近!!

続きを読む »

クロシマくん (2) 上

大好評のクロシマ ……

喜んでいただけるんなら書き続けますとも!
そうです。
2199の島くんはもっと、怒っていいんですよ。
(いえ、そのほかのキャラたちも……!)

オリジナル=前世で、ユキへの想いをコクハクした後のお話。
彼は、リインカネーション 違うな。
もう一度人生をやり直す。2199の世界で!

という、かなり無茶な展開を笑って許してくださる方のみ

プロローグ的お話  (1) (2) (3) 閑話
クロシマくん   (1) (2)上

7/16 ちょっと変更して…あまり長くなるので2つ分けました。
……工事中として 日曜日にUPした意味はなかった… 自分にがっかりです。。。

続きを読む »