fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

戦い終えて…

ブログの設定を変更しました。

背景は、この季節に合わせて… バラです!

ところで、
星花繚乱~のブログ画面は色々と小技を入れています。
 例)ツィッターの表示、竜馬伝のブログパーツ 

なので、テンプレートの変更がしんどいです
変更都度、新しいブログのテンプレートにブログパーツを追加しないといけないんですよ。

(まだ、ブログのテンプレートの設定がどうなっているのか理解できていないので)
とんでもないところに設定を追加しないように
  ⇒もし、設定場所を間違えると、せっかくのテンプレートがずれちゃいます
設定を追加しては、プレビューの繰り返し…

設定を追加しても、ブログ画面に表示されない場合もあり、
  ⇒いったいどうなってんのー!?(絶叫)

でも、ブログのテンプレートがどれも綺麗なので
変えるのが好きです♪
 星花繚乱~天から降る星花 本サイトの方は、
 変えない美しさを追求しているので
 その反動がこっちに現れた??

瑞喜。
ブラウザソフトは、ファイヤーフォックスなので
ファイヤーフォックスで、動作確認してます(当たり前)

で、今回もOKでホッとしたのですが
しつこくIE6  ←まだIE8に変えてません… ( ←_←)ジロ!
で、これでみたら、龍馬伝のブログパーツがえらいことになってて…
戻す方法がわからんので、取り外しました。

あーあ。
技術向上せねば…
  戦い終えて… 結局敗北だったと言うオハナシです。

くすん。龍馬伝ブログパーツー

コメント

・・・なんだか、えらく縦長になりましたけど(笑) Ipad向けフォームなのでしょうかne?

ぬほ?

v-254Tackeさま

確かに、縦長ですね。(横の空白が大きい~)

>Ipad向けフォームなのでしょうかne?
Ipad! 確かに。見越しているのかもしれません!!
欲しいような、欲しくないような。。本読む以外にどんな機能を利用するか不明★

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)