1. 無料アクセス解析

10月22日(日)ヤマケット参加します!

ヤマケット10で
お江戸に上陸です~♪
宇宙戦艦ヤマトオンリー即売会「ヤマケット10」
2017年10月ヤマケット10  10月22日(日)文具共和会館 ヤマケット10
一般入場は11時~16時
入場料 (パンフレット) 800円

星花繚乱、サークル参加します
 サークルスペースは YMT10-03
 お隣は、《三日月小箱》の紗月さまです~
 反対隣は、《星旅絵本》のちひろーさまです
ひゃっはー! むっちゃ楽しみな配置ですよね~

星花繚乱 再録というかまとめ本の新刊を出しました
な、な、なんと! オフセ・カラー表紙。1色刷りじゃなくってカラー!!
星花繚乱的には久々の(何年振り?)のカラー。。
そして、見て驚いてください ↓ ↓ ↓ ↓
  2017年10月新刊表紙『2199~2202古代くんとユキのお話』
※クリックすると大きくなります

『2199~2202 古代くんとユキのお話』
オフセ 52頁 表紙カラー 600円

 楽じゃなかったと古代くんが言った、二人の四年間のお話
 ※再録(全面リテイク) +新作 3本
 おまけ、がんばって準備しないと。あわあわ…

その他、既刊持参します!
あと、お友達からの委託の品々もありますよー
(詳細は後日)

弾丸ツアってきました

先日
あひる隊長に連れられて、さんふらわぁの神戸⇔大分
現地0泊で行ってきました。
別府で地獄めぐりして疲れを癒してきました
大分弾丸別府地獄めぐり  大分弾丸別府地獄めぐり 大分弾丸別府地獄めぐり
大分弾丸別府地獄めぐり  大分弾丸別府地獄めぐり
地獄と一緒に動物とかワニとか飼育されてました。
うん、地熱の有効利用かな? 大学の研究所もありました
クリーンエネルギーですね。

地獄蒸しプリンも美味でした大分弾丸別府地獄めぐり 

大分弾丸別府地獄めぐり 地獄らしく備品のこだわりもイイです

帰宅して、真っ白な原稿を見て焦ってます
ああーーー

新刊鋭意作成中

例によって、そのまま再録なんてしません。
全面的に書きなおしてます
 題名が変わっている話もありますし
 内容もかわっているのもあります。
   ふくらましたり、ざくっとカットしたり。
そして、新作も書いてます。

古代くんとユキのらぶらぶって話は大好物です。
読む分には。
自分で書くのは四苦八苦。でも、好きなんですよ~
1作目と2作目の間の二人って。
既刊では2202の設定を取り込んでいないので
一部設定を変更してます
 ・古代くんは輸送艦隊の艦長ではなく、ゆうなぎの艦長

そういえば、古代くんは、2199ヤマト艦内で一尉でした。
2202でも一尉です。
昇進しないのかなーって思ってたんですが
2199の一尉は、イスカンダルの旅限定の昇格だったそうです。
そして、無事帰還に当たり、特務任務完遂による2階級特進で
晴れてホンモノの一尉になったそうな。
納得がいきますねー

2017年8月SCC関西23 サークル参加します

今度は大阪です!
SUPER COMIC CITY 関西23
 星花繚乱 サークル参加します!

6号館B さ52b
2017年8月SCC関西23 お品書き ←クリックすると大きくなります



星花繚乱 ※新刊あります(4コマ漫画)
2017年8月コミケインテ ユリーシャ本表紙 2017年8月新刊
ユリーシャの 地球の夏、始めました
A5 12頁 コピー本 100円

ふりぺも作りました~
他既刊あり 詳細はこちらhttp://sekkaryouran.blog83.fc2.com/blog-entry-1521.html
------------------------------------------
委託、受けております
------------------------------------------
so sora hareさま
 ※当日、なおQさまもお越しくださる予定です
  ふりぺあります!!

三日月小箱さま
 C92の新刊、委託させていただきました
  (旧刊も若干あります)
  大阪でも購入者特典もありますよ
  フリペもお預かりしてます!!

新月の館さま
 ★既刊 引き続き委託をいただいてます

20日、お会いするのを楽しみにしています~

2017年8月コミケ委託させていただきます

夏コミで、三日月小箱さまに委託させていただきます!
8月12日(土) 東2ホール O 21-a
  三日月小箱さま サークル

(委託)
------------------------------------------
2017年8月コミケインテ ユリーシャ本表紙 2017/8初版(新刊)
ユリーシャの 地球の夏、始めました
A5 12頁 コピー本 100円
4コマ漫画
詳細はこちら2017年8月新刊
------------------------------------------
2016年12月冬コミケ フォトストーリィズ 2016/12初版(既刊)
フォトストーリィズ~写真でつづる、イスカンダルの旅
 A5 オフセ 52頁 500円
購入特典:別冊4頁
A5クリアブックカバー、A4カラーちらし
2199イスカンダルの旅 総まとめ(再録。作品全編改稿)